コンブチャ本当に飲んでる芸能人って誰?

コンブチャ本当に飲んでる芸能人って誰?

コンブチャはハリウッド女優や海外セレブにも大流行!

と言われていますがそれは誰のことでしょう?

気になったので調べてみました。


ミランダ・カー

マドンナ

ローランド・ブルーム

ハル・ベリー

リンジー・ローハン

など

 

コンブチャ(Kombucha)に多く含まれている成分は、酢酸や複数の酵素、ビタミン、ポリフェノールなど。

腸内環境の活発化、冷え症の改善、高血圧の予防、デトックス効果、美容効果、ダイエット効果があるとして、健康志向高まるアメリカで大流行しています。

発酵食品で菌活と言うのがアメリカ人に受けたらしく

米国での市場規模は約600億円まで拡大しました。

コンブチャに限らず新しいダイエット法や健康法は西海岸が発信源になることが多いです。これは

ハリウッドのある西海岸は健康意識の高いセレブが多く住んでいて、新しい文化が受け入れられ易い土壌があるんですね。

 

長谷川潤 

山田優

吉川ひなの

土屋アンナ

など

素敵な方たちですね。

コンブチャ生サプリ

最近はタレントの矢口真里さんが起用されてますね。

使用前後ですごく痩せててびっくりですね

コンブチャ生サプリ

流行に敏感な多くの日本の芸能人やモデルにも火がついてSNSでも大人気
日本に逆輸入となりました。

逆輸入と言うのはコンブチャは

昭和40年代末~50年代初頭にかけて健康志向の日本で大ブームになった紅茶キノコのことなんです。

紅茶キノコの本も多数出版され自宅で紅茶キノコを栽培する人も多くいました。

かなりなブームだったのですが

実際日本の気候では施設の整った場所ならいいのですが個人宅で紅茶キノコ菌を培養するのが衛生管理上難しく健康被害がでたため人気は下火になってしまいました。

 

見た目は液体の中にくらげのような物が浮かんでいてちょっとグロテスクであり、味の方は発酵させるのに砂糖を多く使用するので甘酸っぱく、舌を刺激する感じのなんともいえない味でお世辞にもおいしいとは言いがたいです。

 

本来のものはこの状態で飲むのですが。日本のコンブチャ飲料はこの飲みにくさをごまかすためかけっこうな味付けをしていてその味がかなり甘ったるくてそれもそれで続けにくいと思います。

やはり錠剤で摂るのが嗜好的にも、持ち歩きのしやすさや、保存管理の手間を考えると

ずっと楽で現実的です。

さらに

こんなに色々な成分が入っていて

1日1回で1錠でいいと言うのは大変ありがたい。

コンブチャを続けるなら錠剤で摂るのがオススメです。

話題のスリム4大成分で代謝UP
コンブチャで理想のプロポーションを目指しましょう^^

>>>もっと見てみる→「KOMBUCHA」生サプリメント

 

投稿日: